小学生と大学生がバスケットボールを通じて交流しました!

おれんじ交流会の様子(PDFファイル)
愛媛県大学バスケットボール連盟より
第2回目の「おれんじ交流会」を開催いたしました.ご協力いただきました皆様ありがとうございました.
第1回目,第2回目ともに小学生のキラキラ輝く笑顔をみるとこができました!!「普段の練習ではみせないような笑顔がみえた!」や「普段はおとなしい子どもが活発に活動している!」などの意見を保護者の方や指導者の方から頂きました.愛媛大学VS松山大学の大学生同士の試合を見ている子ども達からは「かっこいい!!」,「すごい!!」,「上手!!」などの歓声を闘くこともできました!
また,大学生になったらお手伝いしてくれる?という問いに対しては「うん!!やる!!」という元気な返事を聞くこともできました!小学生にとっても大学生にとっても意味のある活動になっていると感じています.

愛顔つなぐえひめ国体マスコット みきゃん

愛顔つなぐえひめ国体マスコット みきゃん