身体障がい者のスポーツふれあい体験事業が開催されました!

開催要項
☆事業報告☆
11月22日に、愛媛県身体障害者福祉センターで開催された、身体障害者スポーツ体験フェスタに参加させていただきました(^_^)今回で第2回となる愛媛県身体障害者スポーツ協会主催の、体育館とグラウンドを使用して9種類の障害者スポーツが体験出来るイベントです(^^)/僕たちはツインバスケットボールと合同で体験会をさせていただきました(^-^)v1部では河原医療大学校のPT科の学生が中心に参加してくださり、2部ではスポーツ協会の事務局長さんを始めとした県職員さんや義手の方の他、2歳と6歳の元気な兄弟が参加してくれました(^_^)今回は色々な方々に車椅子バスケを体験してもらえ ました(^-^)vこの体験フェスタは来年の第3回も予定させています(^-^)/第3回にもたくさんの方に参加していただけるように、日々の活動を頑張っていきたいとh27_1130_1思います!!h27_1130_2h27_1130_3
mican_310_1