令和3(2021)年度 愛媛県U12DCトライアウトについて

標記トライアウト事業を9月末までの期間、延期いたします。

本記事業につきましては、JBAが掲げている活動方針『(感染対策を徹底することを大前提に)、バスケットボールを止めない』を念頭に、DC活動の再開を見据え実施に向け諸準備を進めてまいりました。

しかしながら、9月に入ってからの新型コロナウィルス感染症の感染拡大が予想以上に大きく、県独自の警戒レベルは最も高い「感染対策期」に引き上げられ、バスケットボール競技のみならず諸活動に対し制限・自粛が求められる事態となっています。

このような状況を鑑み、本事業は9月末までの期間「延期」とさせていただきます。10月以降の感染状況により、事業再開が可能となりましたら順次実施をしてまいりますので、関係者の皆さまのご理解とご協力をいただきますようお願いいたします。

※対策レベルの引き下げがない場合,段階的に延期措置を延長いたします。

 

一般社団法人愛媛県バスケットボール協会 ユース育成委員会

 

 

トライアウトに参加される皆様は、下記の書類の確認をお願いいたします。

また、日程等の変更や更新があれば随時当ホームページに掲載しますので、併せて確認をお願いします。

都道府県DC活動方針(JBA発 2021年2月)  ○トライアウト再開について  ○開催要項  ○四国ブロックDCについて(7/26更新)  ○選手評価基準  ○年間行事・活動予定表  ○トライアウト申込書  ○健康チェックシート  ○コロナ対策申し合わせ事項