2021年度 トップリーグ担当・ テーブルオフィシャルズのスタッフ募集について(~2022年2月末締切)

皆さん、バスケットボールの試合運営に欠かすことのできないテーブル・オフィシャルズ(以下、TO) の役割について、ご存知ですか?

主に、スコアラー・アシスタントスコアラー・タイマー・ショットクロックオペレーターで構成されており、試合が行われるコートのすぐそばで、試合運営の重要な役割を担っています。

本協会においては、トップリーグを担当していただくTOスタッフを登録管理させていただき、県内で開催されるトップリーグの試合に派遣したいと考えております。

土日だけでなく、平日やナイトゲーム等も予定されていますので、原則 18 歳以上(高校生不可)の方とさせていただきます。

また試合の主催者により異なりますが、日当(交通費)等の手当が一部支給される予定です。何よりトップリーグの試合を、誰よりも近くで見ることができるのがTOスタッフの一番の醍醐味だと考えられます。

つきましては、事前に登録していただいた方に都合集約等を実施し、県内の各試合への派遣を行います。

トップリーグのTOを担当できる方は、JBAへ登録をされた方のみとなります。(登録していただいた方全員がトップリーグの試合に派遣されるとは限りません。提出いただいた個人情報は、TO 派遣業務のみに使用します。)

 

☆ 今シーズンについては、下記のGoogleフォームより登録をお願いいたします。昨シーズンに入力されている方についても、改めて入力をお願いいたします。募集期間は2022年2月末までです。

【2021-22 登録フォーム】は”こちら”〈外部リンク〉

 

TOマニュアルについては、ファイルサイズが大きいため下記URLよりダウンロードしてください。

TOマニュアル(完全版)  ○TOマニュアル(簡易版)

 

問合せ・トップリーグTO 担当 永易

TEL 089-970-1355