B.LEAGUE 記録補助員の募集について

県内で開催される愛媛オレンジバイキングスホーム戦の記録補助員(スタッツ)を募集します。希望される方、興味のある方は下記の連絡先にお問合せください。

 

当協会では、トップリーグを担当する記録補助員を登録管理させていただき、県内で開催される試合に派遣しています。業務期間は2022年9月30日~2023年5月までの愛媛県内で開催されるホーム戦を担当します。なお、試合は土日以外の平日やナイトゲーム等も予定されていますので、原則 18 歳以上(高校生不可)とさせていただきます。

 

記録補助員の割当については、事前に登録された方に都合集約等を実施し各試合への派遣を行います。トップリーグの記録補助員を担当できる方はJBA へ登録をされた方のみとなりますが、登録していただいた方全員が試合に派遣されるとは限りませんのでご了承ください。なお、担当していただいた方には日当(交通費)等の支給があります。

 

また、開幕までに担当者対象の研修会(実技含む)を開催しますので、初めて登録される方でも安心してください。

 

今期の募集期間は 2022 年 10月15日(金)まで!

いただいた個人情報は、記録補助員派遣業務のみに使用いたします。

 

【お問合せ】

県バスケットボール協会   事務局 担当:正岡

TEL 089-970-1355(10:00-16:00 土日祝休)